-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-23 15:39 | カテゴリ:未分類
毎日超~ハードな一学期が終わり、夏休みに入りました。。。
休み無くお仕事されてる方もたくさんいる中、体力的にも精神的にも
休めることに感謝しなくちゃと思います。。。

7月は毎日のようにプール遊び!!
ほとんどがまだオムツだし、着替えの難しい状態なので、入るまでと出たあとが
もう大騒ぎ~!!
楽しそうなみんなの笑顔は最高なんですけど、私は毎日ヘロヘロになっておりました。。。
この年になってもまだ日焼け~~~~~!!
腕真っ黒だわ!!

今年もこの夏休み中に試験受けますが、集中力落ちてる~~~!!
全然頭に入らない~~~!!
なんだか気持ちが空回りで、困ってます。。。

気が付けば、あと2週間しかないじゃないの~~~!!
といいつつ、明日は久しぶりのセミナーだし。。。
メリハリつけて頑張ります!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/410-9a39ab2e
