-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-29 22:19 | カテゴリ:家族
6年9ヶ月の単身赴任を終えて、パパさんが新潟から帰ってきました。

最近では夕飯に家族が揃うことなど滅多にないのに、今日は4人揃って
食事をすることが出来ました。不思議~。。。

「お疲れさまでした~!」と言っても、うちの場合飲まないので
ビールで乾杯するわけでもなく、お茶で乾杯してましたけど。。。(^_^;)

なんだか不思議です。。。
でもこれが普通なんですよね~。。。
この環境に慣れるのにちょっと時間かかりそうですが、ここでも
ワンコが活躍してくれるかな???

とりあえず、家族揃いました!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/407-9cfd6523
