-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-25 21:12 | カテゴリ:未分類
今日は本当に“引き寄せられた”としか説明できないのですが、どうしても
参加したいと思ってRIKOさんが主催してくださった、『ドリームマップ講座』に
行ってきました。

「今日は脳を使いますよ~!!」
周りを見回せば、どう見てもみなさんお若い。。。
いきなりジャンケンからはじまった『ドリームマップ講座』
もしかしてとっても場違いなところに来てしまったか?
不安な気持ちの中始まりました。

毎日の疲れと睡眠不足で働かなくなってる脳を、なんとか動かそうと
一生懸命がんばるけど、なかなか思うようにならず、途中で凹みそうに。。。
でも今日の講師Yumi先生が、優しく一生懸命励ましてくださって、なんとか最後まで
頑張れました!

ランチもとっても素敵で、と~ってもおいしかったです。
うさぎさんの「ベーグルサンドと巨峰入りのパン」
ゆるくるさんの「カボチャのポタージュスープ」
ミキティさんの「オレンジアイスティ」
いつもお昼の食事はとんでもなくあわただしい中でしている私にとって
至福のひとときでした!
moblog_b54bf181.jpg

参加されたみなさん、ほんとに熱いものを秘めてる素敵な方たちで、
またどこかでお会いできたらなって思います。

まだまだ未完成のマップですけど、これからの自分の事をこんなに
一生懸命考えたことなかったし、いろいろな意味で刺激をもらえた
一日でした。
Yumi先生、参加されたみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/406-41d3063b
