-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-20 21:01 | カテゴリ:家族
応援に行ってきましたが、今日は本当にチームのいつもの調子が出ず、残念ながら
負けてしまいました。。。

二男くんのバスケ部生活が終わりました。。。

moblog_3d0dd391.jpg     moblog_3d579734.jpg


moblog_0bba5cc0.jpg

最後の最後にユニフォームをもらえて、数日前にはもらえなかった
3年生の友だちのことを考え、涙してたり。。。
きっと忘れられない「18番のユニフォーム」です。

moblog_d37edfc0.jpg

一昨日迎えに行ったとき、「最後の練習が終わりました。」
と言われ、涙でそうでした。
今さっき、
「本当に今までありがとうございました。」と言ってもらえて、
本当に感無量です。。。

最後まで本当によく頑張ったと思います。
メンタル面もだいぶ鍛えられたのではないかと。。。

人生まだまだこれからだけど、いい勉強できたね!
これからもずっと応援していくよ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/404-7b61dff1
