-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-19 22:24 | カテゴリ:トールペイント
いよいよ今日明日と二男くん最後の大会。。。
今日はヴォーグに行くべきか、応援に行くべきか、すご~く迷ったんだけど、
勝利を信じてヴォーグへ。。。

気持ちが落ち着かない中描いていると、パパさんからのメール。。。
「前半終了、リードしてます。」
とりあえず、ホッ。。。

そして。。。。
「勝ちました!」

いつも控えで出番のない二男くんが、最後は試合に出てシュート決めたとのこと。

明日につながりました!!

明日はしっかり応援に行ってきます!!

今日の作品はこちら。
「One Day in Summer」
moblog_23ab82fd.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/403-c337c235
