-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-06 20:23 | カテゴリ:家族
二男くん、18歳のお誕生日です!
18歳かぁ。。。早い物です。。。

いつものことながら、今日も朝から部活。。。

パパさんも昨日今日と相変わらず、ミニバスの試合へ。。。
私は二日続けて会場まで迎えに行くことに。。。
「私にも休みの日にやりたいことあるんですけど~!!」とか思いながら、運転したら
やっぱりよくなかった~~~!!
ちょこっとだけど、車こすっちゃいました。 ショック~~~!!
かなり疲れてるのかな~?

せっかくのお誕生日も夜7:30にはパパさんが新潟に戻るので、早めに家族で揃って
ご飯食べて、「おめでとう~!」でおしまいです。。。

moblog_db84118d.jpg

思うように勉強もはかどらず、疲れもとれず、イライラが募ると
ろくな事がないなぁとちょっと凹んでおります。。。

せっかくのお誕生日にこれじゃいか~ん!!
頑張れ自分!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/400-a6d2b698
