-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-27 21:26 | カテゴリ:ワンコ
すっかりワンコブログ化しておりますが、筆はちょいちょい持っております。苦笑
upできるのがないわけでして。。。

今日は、月に一度のトリミングに行ってきました。
さっぱり~っ!!しっかりカメラ目線のショコラです。
まだ口の周りがぬれてますわ。(^^;)
               20080227210505.jpg
  

ショコラとクッキーは、近くに行くときは車の助手席でいつも伏せして乗ってます。
今日はクッキーを先に迎えに行ったのでこんなかんじで乗ってました。
                20080227210404.jpg


かわいくなったかな?もしゃもしゃくんから変身しました!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/40-0a57df7e
