-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-03 22:54 | カテゴリ:家族
突然ですが、パパさんに辞令が発令されました!!

なんと7月から。。。本店勤務に!!
6年9ヶ月の単身赴任が、今月いっぱいで終わることになりました!
が、うれしいような。。。あまりに長かったのでパパさんが帰ってきて
どうなるのかとなんだか複雑な心境の自分がいます。

この6年9ヶ月の間にいろいろなことがあって、どうしてこのタイミングなのかと。。。

・二男、急性肝炎で入院
   (夜中に急にものすごい激痛を訴え、車で自力で病院に運びました。。。)

・長男の高校受験
   (中学最後にすご~く悩まされ、本当にパパさんにいてほしかった。。。)

・二男の高校受験
   (塾をいくつも変わったり、やっぱりいろいろ大変でした。。。 ) 
  
・長男の大学受験
   (現役での受験のときには、私とすごくぶつかった。。。
    一年の浪人生活も含めてだいぶ変わったけど、やっぱり受験は大変だった。。。)

今月中には、二男くんの部活の大会も最終戦になるかもしれないし、
進路も決まるかもしれないし。。。と本当にいて欲しいとすごく思ったときには
いてもらえなかった感が否めず。。。

でもパパさんが頑張ってお仕事してくれないと生活できないわけだし、
家族みんな頑張ったと言うことにしないといけないのでしょうね。。。

7月からどうなることやら???
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/399-7b81cdc9
