-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-01 16:24 | カテゴリ:未分類
ある日突然、石に惹かれちゃいました!!
5月の終わりにRIKOさんのブログでムーンストーンを一目見て
「これ素敵~!!」って思って、すぐお願いしちゃいました!!

実際にみせていただいて、お話ししているうちに
「直感で何か気になる石があったら、選んでみたら?」
と言われ、選ばせていただいたら、なんとすべてが今の私に
ピッタリで本当にビックリしました!!
石によっていろいろな意味があるそうです。

「癒し・気持ちの安定・安らぎ・自分への愛」

って、どれだけ疲れちゃってるの~~~~!とちょっと焦りましたが。。。(^_^;)

そして、先ほどできあがったブレスをいただいてきました!!
moblog_6ea878d6.jpg

と~っても素敵なんですよ!!
なんだか嬉しくてさっそくつけてます~!
RIKOさんありがとう!!
moblog_079201d6.jpg

なんでこんなに急にパワーストーンに惹かれたのかわからないけど、
気持ちが「癒し」を求めているのは間違いないのかな~???
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/398-5419e0c5
