-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-16 19:48 | カテゴリ:ワンコ
いつも食欲満点のショコラが、朝ご飯をほとんど食べない。。。
お散歩に連れて行こうと外に行ったけど、しっぽが下がっちゃって
座ってしまう。。。。。。
これはただごとじゃない!!と急いで病院へ!

「熱があるわけでもないし、神経反射にも問題ないし、特に悪いところは
 なさそうだけど、元気がないのは間違いない。ストレスが関係しているかも。」
とのことで、とりあえずおなかの調子を整えるお薬をいただいて帰宅。

心配だなぁ。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/391-ea25c082
