-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-14 22:31 | カテゴリ:家族
今週も忙しく、明日はヴォーグの日だし、仕事終わったらゆっくりした方が
いいかな???とは思ったものの。。。

今日から二男くん県大会が始まりまして。。。
パパさんは、休暇を取って昨日の夜帰ってきて応援に。。。

仕事を終えて携帯をみると。。。
「初戦勝った!」とのこと。

帰ってから車で高速を飛ばしても1時間以上かかるし、間に合うか微妙。。。

で~~~も~~~~!
今日は行くしかないでしょ~~~~!!!!

と言うわけで、行ってきましたよ、高速飛ばして船橋まで!!

途中パパさんからのメールを気にしつつ、やっぱり高速降りてからが混んでて
着いたのは、最後の4Qが始まったところ。
負けてたけど、3点差まで詰めていました。

喉の調子のことも忘れてみんなで必死に応援!!
残り数秒でこちらのバスケットカウントで同点、そしてフリースロー。
これが入れば勝てる!!という状況だったのですが、入ってくれず、延長に。。。
あと5分の勝負!

ここまでに5ファールで数人が退場となっておりどうなる????

結局勝利の女神は微笑んでくれず、負けてしまいました。。。

すご~く悔しい!!
あともう一つの大会で二男くんの部活も終わります。
最後まで頑張れ~!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/389-7ee8fed3
