-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-08 22:52 | カテゴリ:トールペイント
やっと、やっとホビーショーに行って来ることが出来ました~!


会期中行けるのは今日の午後だけだったし、行くのは無理かな?って
おもってたんだけど、パパさんが「行ってきたら?◯◯駅まで送るよ。」って
言ってくれたので、思い切って行くことに。
用事を済ませて急いで向かったけど、着いたのは2時半過ぎ。
体験会もほとんど受付は終わってしまっていて、わかってはいたものの
やっぱりがっかり。。。
それでもせっかく来たのだからと、うろうろまわりました。

「オルゴール作り」と「ウッドバーニング」の体験ができました。


お買い物はこんな感じ。。。


疲れてたけど、行って大正解~!!やっぱり作る事って楽しいです~!!
いい気分転換になりました!
パパさんに感謝です!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/385-d0234dc7
