-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-01 22:00 | カテゴリ:未分類
毎年のようにこの時期は声がつぶれやすいので、気をつけているのですが。。。
決して怒鳴っているわけではなく、どうしても動きが間に合わなくて
新しい先生にいろいろ声で指示しちゃったりしてるうちに喉が
まずい状態に。。。

仕事が休みに入ったとたん、声はつぶれてるし、咳は出るしでこれはまずいと
耳鼻科に行くことに。。。
ネットで予約できるんだけど、申し込むと「113人待ち」という状況。。。
いつもながら混んでます。。。

今日は先生が2人体制だから、思ったほど時間はかからなかったかな?
とりあえず、のどにまず~い薬を塗ってもらって、鼻と喉の吸入して
帰ってきました。

連休明けまでには戻しておかないとね~!
ゆっくりすごそうと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/384-3df31e47
