-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-24 17:19 | カテゴリ:ワンコ
毎年春にフィラリアの検査をしてもらっているので、行ってきました。
足から血液を採って10分待つと結果が出ます。
今年も大丈夫だったので、一安心。
またしっかり予防のお薬飲ませます。

二人とも絆創膏してます。。。ちょっと痛そう。。。
でも、泣いたり暴れたりしないで、とってもおりこうさんにできました。
moblog_25ae34a2.jpg     moblog_2b5a4183.jpg

いつも血液検査の時にはすこし多めに採血してもらって検査に回してもらっているのですが、
今年はうっかり伝えそびれてしまって、終わってから先生にあわてて伝えると、
「今、もう一回採るより、ショコラも6歳になったのなら、秋にシニアの検査項目で
検査した方がいいからそうしよう。」
と言われて、
「シニアっていうことになっちゃうんですか?!」
って思わず聞き返しちゃいました。
でも、先生は
「犬はこれからが長いんだから大丈夫!これからだよ!」
っていってくださって、ちょっと安心しました。

クッキーも秋にはシニアの仲間入り。。。

人間も犬もみんな元気が一番!!
日々健康に過ごしていけますように!!と改めて思いました!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/381-9b98bf78
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。