-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-13 23:32 | カテゴリ:家族
 

兄ちゃん&ショコラ
おめでとう


今日は兄ちゃんとショコラのお誕生日~!!

兄ちゃん、20歳おめでとう~!!!
自分の息子が成人とはねぇ。。。なんだか感慨深い物がありますわ!

そしてショコラ、6歳おめでとう~!!
今日は「紫芋と豆乳のケーキ」でお祝い~!
目の前に置かれて「待て!」で頑張ってるショコラです。
moblog_69f1412d.jpg  moblog_902d1d0d.jpg 
moblog_5a8b7831.jpg

「よし!」の一言でものすごい勢いで食べてました!
よほどおいしかったのか、たべたあともおたがいのお皿もしっかりなめてました。(*^_^*)
moblog_34b0ec9d.jpg

兄ちゃんのリクエストで私たちはピザを。手抜きですみません。。。(^_^;)
moblog_683bb05a.jpg

みんなが元気でお誕生日を迎えられるのが、やっぱり一番うれしい!!と、
しみじみ思った一日でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/378-4cc12c1f
