-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-12 20:54 | カテゴリ:お仕事
毎日、新学期の準備に追われてましたが、なんとか目処がつき一段落。。。

4月1日に初めて会った「チームひよこpart2」のメンバー。
私以外の2人は新しいメンバーになりました。

黒板・壁面・窓・ドア・お誕生日表と様々な製作物を作り、
ロッカー・タオルかけ・げた箱などなどいろいろなものの
名前付けをして、配布物の作成と、毎日すこしずつ頑張って
なんとか間に合いそうです。

15日からいよいよ始まります!

その前に。。。明日は入園式。
元ひよこちゃんが幼稚園の制服を着てやって来ます~!!
とっても楽しみ!(*^_^*)
まわりにつられないで、泣かないでがんばれるかな?
ちょっと心配だけど、がんばれ~!!


そして。。。
明日は、長男くん20歳のお誕生日~!
ショコラも6歳のお誕生日~!
パパさんいないから帰ってくる週末にお祝いかな?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/376-558346e6
