-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-01 23:19 | カテゴリ:家族
今日から新年度スタートです!
私も初顔合わせでかなりドキドキ。。。
自分の子どもと同じくらいの、若~い先生方をたくさん迎えての新学期が
始まりました。

そして、今日は大学の入学式!
おじいちゃんにお祝いをいただき、スーツを作らせていただいたので、
「写真だけ撮らせなさい!」と約束させて、会場で待ち合わせることに。。。

私は仕事&健康診断があったので、終わり次第パパさんに迎えにきてもらって
出かけました。
途中おいしいイタリアンのお店でランチして、大学へ。。。
moblog_2798a19d.jpg   moblog_ab98b24c.jpg

しっかし、大学の入学式ってこんな感じなの~~~???
サークルやら同好会やらの勧誘のすごいこと!!
満員電車のような状況で行きたいところにたどり着けないし、
とにかく人・人・人!!!
もうとにかく参りました。。。
長男くんとなかなか会えないし、会えたと思っても写真どころの騒ぎではありません。。。
ちょっとでも足を止めようものなら、勧誘しようと人が寄ってきてしまって。。。

moblog_5f136dae.jpg
なんとかほんとに1枚だけとりあえず撮って退散しました。
おじいちゃん&おばあちゃんは喜んでくれたようですが、
とにかくビックリ~な一日でした。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/371-7566ffb9
