-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-27 23:05 | カテゴリ:未分類
はるばる往復1200㎞・20時間の弾丸ツアーから帰ってきました!
結果は残念だったけど、私にとって30年以上越しの「夢の甲子園」に
行くことができて、本当に感動でした!!
パパさんに感謝、ありがとう~!m(_ _)m

ついに来ました!中学生の頃から憧れていた甲子園球場!
やっと、やっと来ました~~~~~!!
moblog_0a1ba23b.jpg

moblog_a18d0cf4.jpg  moblog_6cb0d98c.jpg

いよいよプレイボール!!がんばれ~!!
アルプススタンドでグリーンのメガホン片手に、精一杯の応援を!!
moblog_69665bac.jpg  moblog_71e9de49.jpg
moblog_a0c72b6e.jpg

立ち上がりチャンスを物にできず、ちょっと残念。。。
でもここから、まだまだ。。。と必死に応援!!
チャンスを物にできず、相手に着実に点を重ねられ、
気がつけば点差が開いてしまっていて、
結果は9vs2で負けちゃいました。。。

途中2番手でマウンドに立ったピッチャーくんは我が家の
二男くんの小学校の時からの同級生!!

あっという間にベンチに下がってしまって、もう少し投げさせて
あげたかったです。。。
最後はちょっとバタバタっと点差つけられてしまったっていう感じでしたが、

ゲームセット。。。お疲れさま~!!
残念だったけど、次に向けてまた頑張ってくださいね!!
moblog_c288312f.jpg

今日は雨で試合が順延になったからこそ、行けたんですよ。
やっぱり、高校野球大好きです!!
またいつか行けたら嬉しいな!!!
(合宿中で行けなかった二男くんには、おみやげ買ってきました!!(^_^;))

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/368-e7149265
