-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-22 17:16 | カテゴリ:家族
いよいよ始まりました!春の高校野球!
二男くんの高校が念願の初出場しています!
二男くんも応援に行くのを楽しみにしていたのですが、合宿と重なるために
バスケ部は応援にいけないそうで、超~がっかりしています。。。
先日もヴォーグの帰りに千葉駅でふと見上げると、こ~んな垂れ幕が~!!
moblog_5e5af2e3.jpg 


さて今日のこと。
パパさんとテレビを見ていたら、パパさんの携帯に大学時代のお友だちから電話。
「今甲子園に来ていてバックネット裏で観戦中なんだ。2列目にすわってる白い帽子」とのこと。
テレビを見ると、確かにそれらしき人が。。。(赤い帽子の後ろの人です。)
moblog_bc35e302.jpg
3アウトになるのを待って、電話してみると、確かにその人がテレビの中で電話してる~!!
もう大爆笑です!!  

中学生の時からずっと甲子園フリークの私にはうらやましすぎる状況!!
絶対甲子園に応援に行こうと思ったけど、とにかく一回戦は平日で
パパさんも無理なので断念。。。

1回戦は 25日 第一試合 VS 大阪桐蔭

なんとか勝ち進んで欲しいです!!がんばれ~!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/364-59da3277
