-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-18 23:29 | カテゴリ:お仕事
昨日は卒園式でした。
お天気にも恵まれて、年長さんが立派に卒園していきました。
謝恩会では素敵な花束とプレゼントをいただきました。
moblog_2e7d6626.jpg

そして、今日は今年度で退職する先生の送別会part1。
明後日が結婚式という先生がいることを知ったのがつい数日前。。。

何かプレゼントをと思って、一昨日素材を発注。
昨日午前中届いた素材を留守番の長男くんに受け取ってもらって、
仕事から帰宅後描き始めて、夜中になんとかニスを塗り完成!!
今日の送別会に間に合わせました!
これはまだ途中ですが、このあときちんとリボンも文字も入れました。
moblog_c7f51d7a.jpg
完成したのに写真撮るの忘れました。。。
とっても喜んでくれて、周りの先生の評判も良くてうれしかった~!!
がんばったかいがありました!!

明日で今年度が終わります。
この一年間一緒に頑張ってくれた「チームひよこ」の先生二人ともお別れです。
(退職されるので。。。)
ちょこっとだけど「ありがとう」の気持ちを伝えたくて、描きました。
喜んでもらえたら、うれしいな~♪
moblog_cbd806dd.jpg

いよいよ今年度最終日。まだまだお別れが続いて、さみしいです。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/361-b152c0c3
