-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-15 22:26 | カテゴリ:お仕事
早いもので、かわいいひよこちゃんともあと3日でお別れです。。。
この時期はいつもその成長を嬉しく思う反面、お別れをとっても
寂しく思う複雑な心境になります。

今日はほんとうに突然のサプライズ!!
降園時にクラスのお母様たちがみんな集まってくださって、花束と
手作りのと~っても素敵なアルバムをプレゼントして下さいました!!
本当に大感激!!
何度もこういう経験をしてきていますが、やっぱりその都度思いは違って
今日も涙。。。涙。。。でした。
本当に感謝です!!とっても素敵でしょ!
中もとってもこっていてかわいい写真満載です!!
大切な宝物がまた一つ増えました!!
moblog_fc295161.jpg  moblog_344b949c.jpg  moblog_ce453d20.jpg
あと3日!みんなとたくさん笑ってお別れしたいと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/360-9e628715
