-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-13 23:10 | カテゴリ:トールペイント
今日は、カルチャーセンターで体験会をさせていただきました。
5名の方が申し込んでくださったのですが、2名の方が体調が
悪くなられてしまったそうで、3名ご参加いただきました。

みなさん初めて筆をもたれたのですが、とてもお上手で、
「楽しかった。」と言っていただけて嬉しかったです!!
こちらが作品です。とても素敵なウエルカムボードができました~♪
moblog_7bfa68b4.jpg    moblog_51da61b7.jpg
お教室につながるかどうかは、まだはっきりしませんが、
体験会に参加してくださる方がいらっしゃって、とても
嬉しかったです!!ありがとうございました。m(_ _)m


体験会が終わって今度はパパさんの実家へ。
お正月も顔を見せていなかった長男くんが受験終わったので、
終わった報告を兼ねてごあいさつに。。。
おじいちゃん、おばあちゃんとっても喜んでくれて
私もホッとしました。

ちょっとハードな一日で疲れたけれど、明日は自分の実家に
長男くんを連れて行く予定だし、忙しい日々は続きます。

結局、骨折していた肋骨もだいぶよくなってきたので、
なんとか頑張ります~!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/359-ceff5356
