-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-18 14:05 | カテゴリ:未分類
一昨日の朝方、左胸の脇のあたりが何となく痛くて
目が覚めた。
そのまま仕事に。。。
だんだん痛くて、子どもたちの前でも笑うだけで「痛たたたた。。。」
ちょこっと動いても息吸っても「痛たたたた。。。」

「しぇんしぇ~だいじょうぶ~?」
大丈夫じゃないけど、「うんうん大丈夫だからね~!!」と
答えながら保育終了。

帰る頃にはかなりつらくて、帰宅後整形外科へ。
でもいつも見ていただいてる先生が今日に限って不在。。。
特にぶつけたりしていないと言うと、
「様子見るしかないですね~」
思わず、
「レントゲンとっていただけませんか?」
とお願いしました。
でも写真見てもはっきりせず。。。
骨折はないということだけは、わかったのですが。。。
痛み止めと湿布をもらって帰宅。

そして昨日も通常勤務。
夕方からまた痛みが強くなってしまった。

今日は仕事休みだったので、最近開院した整形外科へ。
やっぱり痛いので。。。
レントゲン撮ってみていただくと、「ヒビ入ってそうだね~。。。」

原因わかってホッとしてる私です。

処置の仕方が同じだとしても、きちんと話を聞いてくださって、
丁寧に対応していただくとほんとに違いますよね~!!
病因かえてよかったわ!!

しばらく固定のベルト巻いて、痛み止め飲んで、お仕事します。
じっとしてるわけにはいかない仕事だし。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/355-f47a7807
