-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-13 20:38 | カテゴリ:家族
長男くんですが、おかげさまで今日も二つのサクラが咲いてくれました!
まだまだ続きますが、やっぱりひとつひとつ嬉しい報告があるとホッとします。

去年はセミナーもこの時期は控えたりしたのですが、やっぱり何事も
自然体で。。。と思って、今年は作品展もあったりして、トールと楽しく
つきあいながら、この時期を過ごしています。

今日は久しぶりに押見先生のセミナーに行ってきました。
やっぱりなかなかコツがつかめず四苦八苦。。。
楽しいんだけど、やっぱり難しかった~!

でもショコラに似たかわいいわんちゃん、なんとか完成させたいな!!
先は長そうだわ。。。

明日はバレンタインデー
毎年恒例なんだけど、父・義父・弟・義弟・そしてパパさんにチョコの
プレゼントをしています。
せっかくなので、セミナー帰りにデパ地下へ寄りました。
すごい人ごみでまいりましたが、なんとか買い物を済ませ、帰宅。
すぐにヤマトに持ち込んで、なんとか明日に間に合いそうです。(^_^;)
宅急便さんありがと~!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/354-dc929b61
