-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-26 21:21 | カテゴリ:未分類
最初は3巻も読めるかなって思ったけど、続きが読みたくて
あっという間に読んでしまいました。
運動が嫌いだったわけではないけど、運動部に縁がなかった私。(^^;)
でも、陸上の魅力がわかるようなお話で、読み終えたときとっても
爽やかな気持ちになりました。
昨日から4夜連続ドラマが始まったので、見ています。
20080226205512.jpg









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/35-127e3783
