-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-28 17:48 | カテゴリ:トールペイント
いよいよ明日から3日間は、2年に一度のT-POCKETの作品展です!
今日明日はお仕事休み~!ε=ε=┏( ・_・)┛
「いざ作品展の搬入だ~」と気合いを入れて、三郷まで行ってきました。
作品の展示のお手伝いもしっかり頑張ってきましたよ~。
最後までお手伝いできなかったし、ほとんど作品を見る時間もなかったけど、
楽しかった~!ちょっと疲れましたが。。(^_^;)
あとはたっぷり楽しみます(^_^)v

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/347-f6e0f055
