-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-26 20:29 | カテゴリ:未分類
仕事やら兄ちゃんの受験やら、あまりに余裕がなくしんどい毎日が
続いてます。。。
みんなそれぞれが忙しいし、パパさんは遠い新潟だし。。。

でもとにかく今日は誕生日。

ひよこちゃんがみんなで「先生おめでとう!」「おめでと!」
「今度ケーキ買ってあげるね!」って言ってくれて、ちょっと沈んでた気持ちも
上がったかな???

夜になってパパさんからお花が届きました。ありがとm(_ _)m
20100126191810.jpg
でも、やっぱりちょっと寂しい誕生日です。

あ~~なんだか暗いわ!!
ただいま仕事のことで超悩み中~!!
これからまたパソコンでお仕事しなくちゃ!
販売品描けなかったらごめんなさい。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/346-770b2e93
