-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-13 22:15 | カテゴリ:家族
その後の長男くんとパパさんは、何事もなかったかのように
過ごしています。。。

いよいよ今週末はセンター試験!
わたくし、けっこう精神的にしんどいです。。。
心配してもどうしようもなく、こればっかりは本当に本人に頑張って
もらうしかないわけで。。。

本人も結構大変な思いをしてると思うのですが、まったくいつもと変わらず
落ち着いてる風なので、バタバタせず静かに見守るように心がけてるつもりです。

仕事も昨日はシフトでお休みだったので、今日から本格的に始動!!
まあこちらも次から次へといろいろありまして、本当に気が休まるときが
ありません。。。たはー

寒さも一段と厳しくなって、ここまできたら体調管理あるのみ!かな?
親としては、なるべく気持ちを落ち着けて、とにかく心の中で一生懸命応援します!!フヌ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/342-f66f50c8
