-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-07 22:26 | カテゴリ:家族
今日が仕事始め。
午前中お掃除だけしてきました。
明日から3学期!
みんな元気にきてくれるといいな~!!にっこり

帰り際に、一緒にお仕事してる先生からおみやげいただきました。にっこり
かわいい~♪ 袋の中には、お茶の味の飴ちゃんが~♪
ありがとうございました!
20100108204850.jpg

さて今日は七草。
お粥は土鍋で炊きたいところですが、我が家はオール電化。。。
炊飯器でお粥を炊いて、七草は軽くゆでて炊きあがったお粥に加えて
食べました。
ワンコもおすそ分け~!!犬笑 犬笑 
家族みんなが一年健康で過ごせますように!!
 (もう!パパさんだけ食べてないじゃないの~!!新潟で食べたかな?(^_^;))

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/339-4b824919
