-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-03 20:06 | カテゴリ:家族
昨日の夜、パパさんと長男くんが突然大げんか!!
この時期だから仕方ないのかもしれないけど、長男くんの態度も良くないし、
パパさんも譲らないしで、正月早々参りました。。。
なかなか寝付けず、気持ちは超ブルーに。。。

一晩たって、朝早くに長男くんは予備校へ。。。
私とは普通に会話して出かけたけど、パパさんとは顔会わせず。。。
ちょっと前にパパさんは新潟へ戻っていき、長男はまだ帰ってこず。。。

早く受験終わって~~~~~!!

とにかく私たちが今できることは合格を祈ることだけなので、今日はパパさんと初詣へ。
まずは千葉神社でし~っかり「家内安全」と「受験合格」の祈願をしてきました。
20100103160246.jpg  20100103160320.jpg
帰る頃にはものすごい混みようで、早く出かけて良かったです。
絵馬もおみくじもなるべく本殿の近くに。。。と、なんだか気持ちが一生懸命に
なってしまう母なのでした。おねがい

帰りには地元の大宮神社へ。
20100103160244.jpg
一年間お世話になったお守りやお札を納めてきました。

どうかどうか体調崩さず、受験を乗り切れますように!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/338-fa1149a9
