-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-31 21:29 | カテゴリ:未分類
今年もあと数時間。。。
相変わらずなかなかトールネタがアップできず、つたないブログですが、
遊びに来てくださった皆様に感謝です。にっこり

今年は長男くんの受験に始まり、私自身4月からは新しい仕事になり、
本当にあわただしく過ぎた一年でした。

年が明けると、長男くんいよいよリベンジすべく、受験が始まります。
本当はすごく心配だけど、信じて結果を待つのみです。
頑張ってきた努力が、結果につながりますように!!おねがい

そんな中、いよいよ三郷の作品展も近づいてきました。
3作品。。。間に合うのか、自分。。。絵文字名を入力してください
頑張らなきゃね!!

今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました!
そして、来年もどうぞなかよくして下さいね!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/335-843546fb
