-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-23 21:34 | カテゴリ:トールペイント
今日から27日まで、日本橋三越で「トールペイントコレクション展」が開催されています。
初日の今日、さっそく行ってきました!

ちび太のママと待ち合わせして、7階へ~!
予想はしていたものの大変なにぎわいで、フロアは大盛況でした!
さっそく限定物や新作のデザインパックなど、しっかりお買い物~!
レジも行列ができていて、結構並びました。
20091223202738.jpg  20091223202734.jpg  20091223202736.jpg

はねうさぎちゃんと二人のおともだちと合流して、三越の向かいにある
「主水」さんで、一緒にランチさせていただきました!
「海鮮がいな丼」おいしかったです~!!
20091223202732.jpg

食事のあとは、ゆっくりたくさんの作品や、岸本先生や出口先生のつくられた
素敵なお部屋をみてまわりました。

帰りにはあきらめていたんだけど、「堂島ロール」があったのでおみやげに
買いました。
20091223220025.jpg
初めて食べたんだけど、と~ってもおいしかった!!絵文字名を入力してください

明後日は出口先生のセミナーに参加するので、また出かけます。
「堂島ロール」パパさんに食べさせてあげられるかな?

今回は何のお手伝いもできなくて申し訳なかったのですが、先輩講師のみなさんや
T-POの仲間の頑張りに、本当に刺激をもらった一日でもありました。

作品展がんばらなくちゃ! (って何回言ってるんだか。。。汗;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/334-4fb3b758
