-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-19 22:47 | カテゴリ:トールペイント
2学期も終わり今日から冬休み~!
今日はヴォーグ教室の日で、先月から描き始めたこれができました!!

岸本照美先生デザイン 「あじさいとリトルバニー」
20091221144614.jpg
とってもかわいい作品です。
色合いもなんとも素敵~!!

来月はクリスマスとハロウィンのてぶくろの作品を教えていただく予定。。。
体験会の前に本当は教わりたかったんだけど、今回は本当に急だったし、
しっかり次回に生かしたいと思います!!
しっかしこの季節感ゼロのチョイスは、どうなんだろう???sn

みんなの合い言葉。。。「作品展の作品描かなくちゃね~!!」
気持ちは十分焦ってるんだけど。。。絵文字名を入力してください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/332-caef1f32
