-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-18 20:45 | カテゴリ:お仕事
運動会・生活発表会と大きなイベントもなんとかこなし、2学期が本日
無事終了しました~!!
今日はシフトはずれたので、お休みだったんだけど、夕方「慰労会」が
あったので参加して、少し前に帰ってきました。

昨日から顎関節症が突然悪化して、口が開けにくい!
痛いしどうにもならないので、仕方なく慰労会の前に歯医者さんへ。
歯が痛いのは虫歯の影響かと、レントゲンも撮ったし、いろいろ
みていただいたけど、しばらく様子を見ることに。。。
どうも「ストレス」からきている可能性もあるようで。。。絵文字名を入力してください

まんざら否定できないしね~!!

明日からは冬休み。。。
頑張って「筆持たなくちゃ!」たはー
決して、「掃除しなくちゃ!」とは言わないよ!(^_^;)

明日はヴォーグ!
来週は日本橋三越で「トールペイントコレクション展」!!
気分転換も大事なんです!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/331-4b71af8b
