-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-02 20:38 | カテゴリ:ワンコ
気がつけばもう12月ですね~。。。

近所の小学校でインフルエンザが猛威をふるっているようで、
今週いっぱい学校閉鎖だそうです。
一緒に組んでいる先生(二人)のお子さんたちが順番にインフルエンザに
かかったりしている状況。
具合が悪くなるのは子ども大人関係なく、みんないつなるかわからないので、
協力しあってやっていかないと。。。ですね。

そんなわけで、このところまったく休みがなく、毎日お仕事に励んでおります。フヌ

さすがにちょっとお疲れモード。。。
そんなときこそ、この子たちに救われます!!
20091202203045.jpg

20091202203049.jpg   20091202203047.jpg

仕事のときはスイッチが入って、全力で遊んでしまうのですが、
子どもたちが帰ると、スイッチが完全にオフになってしまうようで、
家につく頃にはぐったり~。。。
でもいつも熱烈に迎えてくれるので、またスイッチがちょこっと入ります。(^_^;)
着替えてすぐお散歩に!!
疲れてる私などお構いなしに、猛ダッシュ!!
「無理、無理、無理~~~~~!!」と叫びながら走らされてます。汗;

一日に何回スイッチが入るのやら。。。sn

来月には2年に一度のT-POCKETの作品展があることだし、そろそろ
筆も持たないとまずいです~~~絵文字名を入力してください
まだまだ多忙な毎日が続きそうですが、なんとか乗り切りたいと思います。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/326-f7bd4ba6
