-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-22 22:00 | カテゴリ:お仕事
今日も欠席0!!33人全員参加でがんばりました!!
「生活発表会」の会場は市民会館の大ホール!!ぱんだ
ぶっつけ本番になるので、とにかくいろいろ考えて取り組んできました。

会場の広いこと、舞台の高さのこと、照明や幕のことなど毎日少しずつ
繰り返し繰り返し話してきました。

なんといってもおうちの人と離れて舞台に立てるのか。。。が一番の問題で。。。

ロビーに集合してから、お母さんたちと離れて舞台袖に連れて行くまでが
大変!
舞台袖近くまで行ったのですが、案の定数人が大泣きで、一度少し離れた
ところまで下がりました。

そこでもう一度しきりなおし!!
手遊びをして落ち着かせて、みんなで少しだけ踊ってみたり、
「頑張ってすごく上手になった踊りを見てもらおうね!」と話しました。

舞台袖にいくころには泣いてる子もほとんどいず、ビックリ~!!

いよいよ本番!!

みんながんばって一生懸命踊ってました!
中には踊ってない子もいたけど、とにかく全員が舞台上に最後まで
いることができて、もう本当によかったです!!

「子どもってすごい!」
本当に感動しました!終わったら涙でてきちゃった大泣き
今は、力ぬけてます~。。。たはー

みんなほんとにがんばったね~!!
ありがとう!!キラリラ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/325-f96e6783
