-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-21 22:42 | カテゴリ:トールペイント
今週は、連日8:00~17:00とフルにお仕事、頑張りました!
明日はいよいよ「生活発表会」!!
楽しく踊れますように!!

今日はヴォーグへ。。。
こんなふうにできました~♪

岸本照美先生デザイン 「Silent Night」
20091121223623.jpg
あとは文字を入れたら完成です。
途中どうなることかと思ったけど、今までになく雰囲気のある作品に
なりました!

1月には作品展があるので、公認講師は3作品出すことに。。。
発表会が終わったら、しっかり考えなくちゃ!!たはー

まずは、とにかく明日頑張ります!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/324-d7fcddf8
