-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-01 18:24 | カテゴリ:ワンコ
今日はワンコと一緒に横浜にドライブ~!!車
お友だちご夫妻の案内で、楽しく過ごしてきました!!

イチョウ並木もいい感じ~!
お散歩にはもってこいです。
20091101175812.jpg

山下公園を歩いて、赤レンガ倉庫へ。
ワンコもたっぷり歩きました!
ショコラはビビリちゃんなので、坂道では止まり、人ごみでは止まり
パパさんに抱っこされまくりでしたが、クッキーはトコトコずっと歩いてました。ぷぷ

20091101175818.jpg  20091101175816.jpg

20091101175809.jpg

20091101175814.jpg
ふと「長~いつきあいになるよね~?」と言われ、考えてみたら
初めて会ったのは、もう25年近く前???!!!
ほんとにびっくり~!!あ
いつ会っても楽しく過ごせるお友だちは貴重です!!
今日もほんとに楽しかった~!!
一日おつきあいいただいて、ありがとうございました!!
次回も楽しみにしてま~す!!にっこり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/319-288e1483
