-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-24 22:18 | カテゴリ:家族
今月に入って、なるべく早くインフルエンザの予防接種を受けたいと、
近所の病院にかたっぱしから電話をかけていました。chusya
でも、どこも
「もう予約は終わりました。」
「ワクチンがありませんので。」
という状況。。。絵文字名を入力してください
もう無理なのかな。。。と思いつつ、今日も朝から電話して探していたら、
「今日できますよ。」という病院がやっと一件見つかったので
即行って来ました!

去年のインフルエンザが相当トラウマになってる私。。。
かなりつらかったので、とりあえず、やれることはやらないと!
肝心の長男くんは予備校経由で受けられそうなので、そちらで受ける予定だし、
午後には二男くんも受けさせて、とりあえずホッとしました。

とにかく日々体調管理には、気を付けたいと思います!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/317-464ce92c
