-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-17 23:34 | カテゴリ:トールペイント
今日はヴォーグの日~♪
今週は一昨日のセミナーに続き、トールができてうれしいな~。。。
なんて浮かれていたのがいけなかった。。。

いつものように京葉線で「新木場」でのりかえるつもりだった。。。
うとうとしながら、つぎでのりかえなくちゃって思っていたのに、
ハッと気づいたら、「八丁堀」の文字が。。。!!

きゃあ~~!!乗り過ごした~~!!
15分の遅刻でヴォーグに到着!!

焦って疲れてやっとついたのに、そこで気づいた。。。
ふと机の上を見ると、みんな素材の板を持ってる。。。絵文字名を入力してください

え~~っ!!素材って頼んでなかったっけ~~~???
今日どうしよう~~~!!
大泣き

すぐに先生が、
「大丈夫よ!なんか素材あると思うから。」
と言ってくださって、お教室にあった素材を急遽購入~!!
無事に描くことができるようになって、一安心!!
ほんと、おっちょこちょいですみません。sn

そこへ、教室仲間のTさんから超~~うれしいプレゼントが!!
20091017230154.jpg
本日一番の歓喜の雄叫び~~!!
きゃあ~~~~~!!うれしすぎます~~!!
まわりの仲間は引いてましたが、大好きなんです!!ブルーインパルス!!

私がブルーインパルスが好きだと言ったら、ご主人がお仕事でブルーインパルスの
グッズを扱っているとのことで、プレゼントしてくれたんです!!
大感激~!!テンションあがりました~~!!
Tさん、ご主人さまありがとうございます~!!m(_ _)m

帰宅後パパさんに得意げに見せちゃいました!
パパさんも「すごいなぁ!!よかったなぁ!!」って言ってくれました!

肝心のトールの方は今日はここまで。
20091017230156.jpg
いつになく暗~い色使いで、この先どうなるの???と
不安なのですが、先生も以前にこの作品を描いた友だちも
「大丈夫!これからぐっとよくなっていくから~!!」と言っています。
できあがりは来月の教室で!!
どうなるのか?乞うご期待!!!

しっかし今日は、いつも以上にバタバタと大騒ぎしてた私でした。
落ち着け~!!自分!!たはー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/315-1c2c3ceb
