-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-16 22:10 | カテゴリ:家族
めでたく結婚記念日でございます!キラリラにっこり
21周年~!!
20091016221043

今日はパパさんが出先の福島から8時前に帰宅。
以前におじゃました「菓子工房マドレーヌ」さんに寄って、
ケーキを買ってきてくれました。

一口サイズになっていて、とってもかわいいケーキ~!!
甘すぎずとってもおいしくいただきました!!

家族でお祝いできることに感謝です!
単身赴任も7年目となり、お互いにいろいろ大変なこともあるけど、
これからも健康に気をつけて、仲良く過ごせますように!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/313-a9a6b71a
