-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-05 19:20 | カテゴリ:ワンコ
今日10月5日はクッキーのお誕生日~!!

Happy Birthday!!アップロードファイル肉球
GRP_0150.jpg  クッキーが我が家にやって来た日の写真です。。。
                   真っ黒だから、お顔がよくわからないねぇ。。。汗;
GRP_0152.jpg  ショコラとご対面~!!ちっちゃいわ~!!笑う

クッキーの生まれた日は、私の父が心臓の大きな手術をした日で、
クッキーを我が家に迎えるにあたっては、そんなことにもなんだか縁を感じて。。。

5年が経ちますが、父も元気に毎日を過ごせています。
だからなのかわからないけど、クッキーは私の父にとてもなついています。ぷぷ

なにはともあれ、元気に5歳を迎えられたことに感謝!感謝!!
本当に私の大事な宝物です!!
ショコラにもクッキーにも、ずっと元気でいて欲しいな!!

20091005224331.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/307-4ed2325c
