-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-27 18:18 | カテゴリ:トールペイント
2Days Shopが、いよいよ近づいてきました~!絵文字名を入力してください
今回は急にお誘いいただいて、とってもうれしかったのですが、
何しろほんの少ししか描けなくて。。。
でも、なんとか納品させていただきました!
あんまり写真撮ってなかった(^_^;)

20090927152437.jpg       20090927152349.jpg

もうShopの準備は着々と進んでいて、たくさんの素敵な手作り作品が
並んでいました。
これが自宅なんて素敵すぎます!!
うらやましい。。。sc06

20090927151927.jpg    20090927151925.jpg

20090927151923.jpg
仕事があって、おじゃまできるかわからないけど、ゆ~っくりみたいです~!!
他の作家さんのみなさんとも、これを機会にお知り合いになれるといいな~!!
りんごさん、ありがとうございます!!
Shopのおてつだいもできなくて、申し訳ないのですが、どうぞよろしくおねがい
しま~す!!おねがい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/301-5bf60f31
