-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-17 18:51 | カテゴリ:お仕事
先月受けた試験の結果、今日、仕事から帰ってきたら、ポストに
届いておりました。

8科目中6科目合格、2科目落としちゃいました。。。
しかもその2科目のうち1科目は、あと一問できてれば合格だった。。。大泣き

ほぼ自己採点通りだったし、一回では難しいと思いましたが、
やっぱり悔しいです。。。メソ

せっかく始めたことだし、来年再チャレンジしようと思います!!キリリ

う~~~ん、しかし~~~~~私はどこに向かっているのだろう???

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/300-f676d75f
