-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-12 15:48 | カテゴリ:未分類
この方、「生茶パンダ先生」っていうのですね?
20090913154145.jpg
お買い物にいったら、今日はこの方が来ておりました。
お口に葉っぱをくわえて、とってもキュートでした!
このスーパーにはいろいろキャラクターがやってくるようで。。。
(そういえば、以前にもヒーロー戦隊がレジの手伝いをしてました。。。ぷぷ


癒されると言えば、「ショコラ&クッキー」が一番だけど、こんなものもありかな??
20090910204910.jpg
「ピンチだっていつかは終わりますよ」
「しあわせってちょっとのちがいですよ」
ちょっとお疲れモードの時にペラペラめくったりすると、たわいもな~い一言が、
けっこうよかったりします。


さて、家の出窓のコーナーもちょこっと作品を入れ替えました。
20090913154148.jpg
描きたい物い~っぱいあるんだけど、なかなか時間がとれません。。。
マイペースで行くしかないですね~たはー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/298-f2ebd028
