-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-05 23:24 | カテゴリ:お仕事
夏休み最後は。。。
長男くんがインフルエンザで幕を閉じてくれたのでした。。。絵文字名を入力してください
検査で「A型」との判定。最高で40.5℃まで熱が上がったけど、
とにかく部屋を隔離状態にして、この一週間過ごしました。
やっと今日治癒証明書かいてもらえました。
やれやれです。。sn

2学期早々仕事もどうしようかと思ったけど、相談の結果マスク着用で
来るようにといわれ、まだ数日のみの出勤です。。。

元気なひよこちゃんとの毎日が、また始まりました!!
まずは運動会!
楽しめるようにがんばろっ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/295-48eb7d8b
