-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-24 23:26 | カテゴリ:未分類
高校生の頃から、いや中学生の頃から???
とにかく高校野球が大好きで、毎年この時期はとにかく盛り上がっております!!ぷぷ

今年は新潟が頑張ってくれたので、今日もしっかり応援してました!!
新潟勢はいつも早いうちに負けてしまうことが多かったのですが、今年
初めて、決勝戦に勝ちあがってきました!!
(我が家は、新潟には何かと縁があるので、完全な新潟びいきです。。。)

野球は9回2アウトからとは言いますが、きょうの日本文理高校の粘りには、
本当に感動しました!大泣き

惜しかったけれど、負けて悔いなしというか、みんな晴れやかな顔をしていて、
本当にいい試合でした!!

今年も感動をありがとう!!やっぱり高校野球は最高~!!グー!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/291-f084f964
