-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-23 23:08 | カテゴリ:トールペイント
今日は、汐留までお出かけしました。絵文字名を入力してください
(財)日本余暇文化振興会・トールペイント 本部講師講座のためです!。
20090824111617.jpg
しっかり10:30~15:30までお勉強してきました!
座ってずっと講義を聴くのは、けっこう疲れます。。。(^_^;)
でも、基礎から勉強し直せて、たくさんの著名な先生がたも参加されてて、
いろいろお話聞けてよかったです。絵文字名を入力してください

これからどうしていったらいいのか自分自身まだまだわからず、
日々の生活に追われてるかんじですが、「きっと自分のためになる!」
と思って、今日は参加してきました。
最後には、照美先生から立派な認定証いただきました。
20090824111612.jpg  20090824111615.jpg

終わったあと、照美先生、T-POCKETの先輩講師、同期メンバーの
みなさんとおしゃべりしながら、お茶してきました。
疲れたけど、楽しい一日でした!グー!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/290-0499a826
