-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-19 22:56 | カテゴリ:未分類
去年の10月に左足の裏が痛くなって、家の中を歩くのも
つらくなって整形外科に通い始めて5ヶ月が経とうとしています。
「足底筋膜炎」というものだそうで、リハビリに通っています。
足をつくだけで痛むので、最初はほんとに参りました。。。

靴を履いてるときはまだいいのですが、家の中で2階から
階段おりるのがつらいし、フローリングの床の上を歩くのが
最悪で、家の中でも靴履こうかと。。。(-_-;)
靴をインソールで調整してもらって、いろいろな運動を組み合わせた
リハビリをして、だいぶ楽になりました。(^_^)
根気いるけど、今日はいつもだったら痛みをかんじる運動が
いつもより楽にできて、よくなってるのがわかって、ちょっと
うれしかったです!!(*^_^*)
もうちょっとまめにいかないといけないよねぇ。。。ムム…

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/29-0aa640f4
