-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-20 23:53 | カテゴリ:ワンコ
日帰りで軽井沢に行って来ました!zoomzoom002
パパさんと二男君とワンコと一緒です。

「今から出発~!!」
20090820234622.jpg

途中休憩しながら到着!

20090821001730.jpg


20090820235213.jpg

ぜひ行きたかった「ルピシア軽井沢店」キラリラ
試飲させていただいて、とってもおいしかったです!!
しっかり限定のお茶をゲットしました!
20090820235211.jpg

人の多さに圧倒されたのか、なぜか歩きたがらないショコラ。。。
しっかりパパさんに抱っこしてもらってます~!!苦笑
20090820234624.jpg

お昼はいつもここ!「DOG DEPT GARDEN」です!
20090820234617.jpg 20090821001728.jpg

食事のあとはドッグランへ。。。
20090820234619.jpg

軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物。
「花畑牧場」もあって、アイスクリーム初めて食べちゃいました!おいしかった~!
帰りに釜飯を買って夕飯においしくいただきました。
20090820234615.jpg

運転してくれたパパさんありがとです~!!
つきあってくれた二男君も、留守番しながら勉強頑張ってる長男くんにも感謝~~!!

大満足の一日でした。グー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/288-8171a25a
